2010年9月14日火曜日

京都にて家族の健康祈願!

連れてきました。龍神様(^^♪


10 件のコメント:

  1. すっきりとしたデザインでまとまっていますね。
    京都はすきなところです。
    私は渡月橋あたり、大原などです。
    いろいろ写真も入れてください。

    返信削除
  2. tamanyanさま、
    京都旅行いいですね。
    竜神の絵、すごいですね。

    返信削除
  3. 天龍寺の龍神様ですよね~。
    私も天龍寺が一番好きな京都のお寺です。
    池が見れるお庭が一番のお気に入りです。

    返信削除
  4. 竜神様は迫力があります。

    返信削除
  5. 写真上手ですね♪
    私も写真UPしてみま~す!

    返信削除
  6. すごいパワー!
    怖いような、有難いような・・<(_ _)>

    返信削除
  7. 竜神様 見たいです。

    返信削除
  8. カメラ目線の竜神様。

    返信削除
  9. 結構、歳がいってるようですね。
    ひげずらで太い触角のようなものが生えてますね。
    貫禄あります。

    返信削除
  10. 京都に5年間いましたが名所旧跡寺社仏閣は行ったことがありません。
    王将と天下一品しか逝ったことがありません。

    返信削除

フォロワー